top of page
プロフィール
登録日: 2023年9月29日
記事 (6)
2026年5月10日 ∙ 1 分
逆も然り
そこまでしかしたことないやつに ライブハウスの音を語らんで欲しいね
21
0
2026年5月10日 ∙ 1 分
機材の話とレンタル代の話
例えば TF3 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/203695/?gad_source=1&gad_campaignid=17416981336&gbraid=0AAAAAD_jRDzB7rQPsDtZ2j5BpzIUrcUaP&gclid=Cj0KCQjw2YDQBhD_ARIsAE1qeSe99pygtVFRENxcMp-UT2wpPGjRb5fgX-HfgFcgF5boIxDxIGKpwzYaAvaDEALw_wcB 例えば X32 COMPACT https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/181646/ 例えば DM7 https://www.hibino.com/view/item/000000005865?gad_source=1&gad_campaignid=23245506431&gbraid=0AAAAAo5y5a9yAvsV_RhscWuXgahrdU5oH&gclid=Cj0KCQjw2YDQBhD_ARIsAE1qeSfBTvmdYg...
20
0
2026年5月5日 ∙ 1 分
PIRATESHIPというイベント
2012年に始めたこの「イベント」何度もやめようかと思ったこともある >「メロディック」「パンクバンド」の集客が。。とか言われたり 西大分のコヤも無くなったことだしいい機会にするのもいいかな・・とか SPOTでやるにしてもやっぱ200とか300とか入れたいわけで 恒例行事みたいなもんで 惰性でやり続けてる?意地?どうなんだろう 何が出るとかも大事だけど「このインベントは楽しい」と思ってもらわないといけないんだな〜 今年は時に「え?どうやんの?」みたいな声もありそうだな きっと楽しいはず バンド名発表の前に購入してみて!
12
0
Tsuboi Ken
管理者
その他
bottom of page